【アウトドア ブログ】釣り・キャンプ・ドローン

WordPressのテーマはこれ!

LIQUID PRESS

au PAY マーケット

仕事でbootstrapを使うこともあってそれに馴染みがあります。ずぼらな自分はラクして趣味の時間を少しでも多く取りたいのでbootstrap4に対応しているテーマに絞って探したところ、

見付けました!すぐ見付かりました!良いサービスが。

案内をじっくり読んで、実際にテーマをインストールさせていただいて試したところ、文句一切なし!めちゃくちゃ良いテーマと思いました。

参考:レスポンシブWordPressテーマ日本語テンプレート LIQUID PRESS

こんなにすごい仕事をする会社があるんですね。

LIQUID PRESS

こちらで提供されているテーマは有償です。ですが、価格はその価値を考えるとビックリするくらいお安く提供されています。

Bootstrap4対応 WordPressテーマ LIQUID PRESS」は無料で試用できるようなので興味のある方はお試しされてはどうでしょう?念のため言いますが、こちらの会社とは一切利害関係ないですよ。

ネットで提供されるものは何でも「とにかくタダ!無料が良い!!」という人が多いかも知れません。

でも自分は、気に入ったもの、自分が使うものには対価を支払うべきと思うのでテーマを購入しました。
(あくまで個人の価値観ですよ。「そうすべき」ってことではありません。)

同じ支払うなら、よりお得なプランがあることに気付きました。

主にWeb制作会社さん向け?と思いますが「LIQUID PRESS ビジネス」というプランがあります。個人でブログを書くための利用ですが、もうホントにいいの?マジでいいいの?あとでやっぱ止め!言うても知らんで。と言いたいほど、お得すぎるプランなのでこちらを申し込みました。

こちらのサービスで提供されているすべての商品(テーマ)が使い放題になり、無期限サポートなどなどが利用できます。一年間の前払いで解約後は新たなテーマなどの利用ができなくなるようです。(そりゃそうや。)興味のある方は、案内サイトをじっくり読んでください。

なんか、推しすぎになったかも知れませんが、こちらの会社の製品(テーマ)、サービス、技術の高さ、伝わってくる精神や考え方に感動した!!(あくまで個人の感想です。)


こちらの会社関係の方へ。リンクやキャプチャー画像の使用、文章中の表現などが不適切であればお手数ですがご指摘ください。対応致します。

この記事を書いた人
釣りとキャンプとドローンなどのアウトドア系が趣味です。 大阪出身➡現在は名古屋市内に居住。